ワイは腐ったミカンや

自己主張が弱い僕。現実世界では言いたいことも言えないから、ブログで半生を反省したりして心の奥をさらけ出したい。これはそんな僕の自己分析ブログ。

何かに初が付くと、ドキドキする。

どうも、はじめまして!

内容が無いようなブログへようこそ。

これが初投稿となる訳だが、念のため言っておくけど。

 

僕を叩かないでください!誹謗中傷は恐いからね。。。

叩かれでもすれば、僕の豆腐マイハートはボロボロに崩れ去るだろう。

そうならない為にも、暇な時に読んでみるかみたいなブログを作れたらいいなと思ってる。

まずは何から語るべきか。

答えなんて無いのかもね。

自分の書きたいことを好きに書くことができるのだから。

モラルは守るけどね。

とりあえず、初投稿はこの辺にしておくか。(疲れた)

さて、コンビニにでもいっ・・・金無いんだった。