ワイは腐ったミカンや

自己主張が弱い僕。現実世界では言いたいことも言えないから、ブログで半生を反省したりして心の奥をさらけ出したい。これはそんな僕の自己分析ブログ。

情緒が安定する奴はロボ

忘れてたけど、自己紹介をしておくと、27歳ノージョブです!

 
この一文だけで、どれぐらいのクズなのか理解できるでしょう(笑)

 やっぱりあれだよね。生きるって運要素でかいよね。
生まれながらにして大体決まっちゃうよね。
生まれつき足の速い人もいれば、背が低い人もいるし。
頭のいい人もいれば、家が貧しい人もいる。
そんな不平等な環境、世界で生きていくのは大変だよ。

人はどうしても誰かと比較してしまう生き物だと思う。
隣の芝生は青く見えるなんて諺は核心をついてるよね。
理想や憧れ、そこからの嫉妬なんて誰でも経験するんじゃないかな。
僕は羨ましさからの嫉妬ばかり経験している。
結果として、自分には到底届かないものと比較して、勝手に挫折。
気付けば何も残らず、ただ生きる事すらままならないそんな状態。
ちなみに今の全財産はタバコが買えないレベルだよ。
(ブログなんて書いてる場合じゃねぇ!はよ働け!)

脳は危険信号を出しまくってるよ。無視してるけど

なんだろう、金が無くなって悟りを開いたというか。
意外と冷静なんだよね。

結局何が言いたいのよって話なんだけど。

変わりたいんだよ。

金に困って、人に怯えて、自信を持たずに生きるなんておかしいよ。

もし同じような悩みや不安を抱えてる人がいるなら来てほしい。

傷の舐め合いをしてドキドキしたいです。

とりあえず親父に頭下げて金借りるわ。←ドズ(ドブに捨てたいレベルのクズ)